【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】モンスターモーション&ソードマン

http://blog.atlusnet.jp/sq4/

「動くモンスター」、かなり良いな…
なんか戦闘画面だけで満足しそうだ
吹き飛ばされてひっくり返るカエルとか感動
ビジュアル面がかなり進化したが、それでいてテンポも損なわれていないのがGOOD

ソードマンのスキルの一部の詳細情報も公開
リンクフレイムは「ソードマンの後に攻撃すると炎属性の追撃が発生」なのか
てっきりいつものチェイスと同じようなスキルだと思ってよく説明見て無かった
属性使いがいなくても良いってことだし、パーティの組み合わせも自由になるな
自分に続く仲間を強化するってのは確かにパーティのリーダー役って感じで楽しそう
リンクの回数を増やして爆発力を増すスキルもあるようだし、火力職としても優秀そう

やっぱソードマンはPT入り確定かな
でも他の職業も面白そうだし、今のうちに決めるのは早計か
他の職業の情報にも期待である

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ