【GOD HAND】日記23

難易度HARD貼り紙プレイでクリア!

8-1が辛かった…本当に辛かった
全滅させたのはいいが、大悪霊に倒されてしまうという最悪の事態になって泣きそうになった
しかも三回!ガッデム!
しかし、そこさえ越せばあとはクリアも同然
タイガーゴリラもデブ忍者もアフロ蛇拳もデビルハンドもサタンも敵じゃない

ゴッドハンド開放とゴッドリール使用禁止という制限プレイ
一部ステージが異様に厳しいが、全体的にはHARDでもなんとかなるバランス
まあクリア後専用技買ってたからってのも大きいけどね…
なんにしてもやり遂げた

「GOD HAND」はとにかく難易度が高い
EASYですら人を選ぶ難しさ
サックリクリアしようかと思ったがとんだ甘ちゃんだった
高難易度になると苦行ともいえるリトライを強いられるだろう
それゆえにクリアできた時の嬉しさはいっそう大きいという、今時珍しいゲームだった(って6年前のゲームだけど)
敵は強い!その上囲んできて理不尽にぼこってくるが、それ以上に主人公ジーンのアクションが爽快なので楽しい
ピヨらせた敵を「ボコる」からぶっ飛ばした時の快感は異常!

今回は「やっちゃった人数」もゼロでクリアできたし、やりきったって感じだ
以下に成長の証を記しGOD HANDのプレイは終了

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ