【Xenoblade ゼノブレイド】

中央採掘場クリアまで進行

なんかレベル上がり過ぎてボスの鎚のゾートが全然強くなかった
転倒させないとダメージが通らないのが面倒なだけだな

「黒のフェイス」は喋ると残念な感じだな
得体のしれない強大な敵ポジションだと思ったのに…
ていうか声がダンバンの戦友だった若本規夫(正式名称失念)と同じ過ぎるんだけど
やっぱモナドが効かないのは人間を素体に使ってたりするからだろうか

ここでダンバンが仲間に加入
「体が治ったら~」とか言ってたけど、結局右腕動かないままなんです?
まあ、かつての英雄がヒヨッコと同じくらいの強さになっちゃってることの理由づけなんだろうけど
ともあれダンバンのおかげで俄然テンション上がってきた
やっぱ「刀使い」は男の浪漫だからね!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ