【世界樹の迷宮4 伝承の巨神】ソードマン

http://sq4.atlusnet.jp/

ソードマンの紹介やシステム面の情報

ソードマンはスタンダードなアタッカーって感じかな
スキルも軽く紹介されているが、お馴染みの属性追撃スキルがあるようでSQ1・2と同じ感覚のソードマンって感じか
仲間に属性使いおかないと「実力出し切れてないよ?それでも良いの?」という強迫観念が夢に出そう
グラフィックも公開で今のうちにゲーム始めた時にどれを選択するか考えておけるアトラスの親切心
それで右端の白髪剣士もしかして男…?え、あれで野郎?

システムページでは3Dモンスターと二種類の迷宮の紹介
3Dで迫ってくるFOEが楽しみ過ぎる
そしてカマキリでけえ(笑)
気球が頭くらいの大きさしかないじゃないか…なんという怪獣(虫だけど)
シリーズでも毎回強敵だが、SQ4はことさら強そうだな

迷宮はメインになるものと、大地マップに散在する「小迷宮」があるようだ
小迷宮は小粒ならではの仕掛けがあるようで楽しみ
ただ複数ダンジョンあるとメインがおざなりにならないかは心配だな
ROMの容量的には大丈夫なんだろうけど

いやー楽しみだなあ世界樹4
ただ来月からのゲームラッシュを乗り切って無事にプレイにこぎつけるだろうか…?
今やってるゼノブレイドが時間泥棒すぎるから困る(面白いんだけど)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ