【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記11

ごーこんきっさ3次会到達まで進行

マハムドとマハンマ使えるようになると攻略が加速するなあ
あとレベル上がり過ぎて縛りとかしなくてもFOEを普通に倒せる
青い方の天使を倒して手に入れた素材から防御138+物理耐性の鎧が作れたりと、バランス崩壊まっしぐらである

サブペルソナもガンガン新しいのが作れるようになって、乗り換えどころに困るな
ペルソナラインナップのスキルを眺めるてると、今作は物理スキルがえらい充実してる気がする
魔法は据え置きの上にやたら消費が多いのに…

一気に進めたくもあるが勿体なくも感じるな
今週はオルフェウス改の配信があるが、それ以降も何かあるだろうし、とっくに全攻略してDLC無用とか寂しいしな
というわけでじっくり進めるために、眠気を優先するスタイルでプレイしていこう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ