【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記12

ごーこんきっさ3次会探索中(探索率60%)

ごーこん3次会に到達するとイケニエ・スプレッドが解禁
ペルソナ二体を生贄にして大量の経験値を入手できる
どんなスキルを覚えるのかの確認しやすくなって良い
難点はペルソナの入手が運頼みなんだよなぁ
マハムド・マハンマで殲滅は楽だけど、それだとブースト人数が少ないからペルソナ入手率低くなるジレンマ
ケチらずに全書使った方が楽か

それにしても物理スキルが強い
セタンタが覚える電光石火とか確定3回攻撃とか便利すぎ
さらに修羅転生やチャージなんかも登場し始めたしバランス崩壊の予感である

ああ、やっぱりダンジョンの攻略は面白いな!
FOEは基本的に避ける存在って部分を強めてるね
マッピングもアイコン増えて気持ちよく描けるし
世界樹の続編も期待したくなる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ