【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記9

ごーこんきっさ1次会探索中(探索率30%)
P4組と合流した途端にふざけたダンジョンになりやがった(笑)
でも早くもダメージ床が登場してきたのは笑えない
まあダメージと言ってもSPだし、ホバーサンダル使えば完全無効化できるので、世界樹と比べるとだいぶヌルいが

キャラの編成どうしようかなーと悩んだが
基本前のパーティで真田outの番長inだけに落ち着く
この作品がペルソナQであるからには、P3主人公とP4主人公のダブル主人公は絶対に避けて通れない道である!
というわけでP3主・P4主・順平・アイギス・善&玲のパーティで決定
他のキャラも使いたいんだけど戦力の安定がなあ
見覚えがデフォなら良いんだけど、グロウ系のアクセサリ装備しないと駄目みたいね
最終的にハイグロウ15人分とか手に入るんだろうか?

それにしても敵が強いな
防御99の装備手に入れたのに普通に手痛いダメージ貰う…
こちらの攻撃は全員で攻撃しても一体倒せるかどうかだし
やはりハマかムド使った方が楽か

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ