【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記13

ごーこんきっさ4次会まで進行

あれ、3次会がやたら広かったし、てっきりもう終わると思ったら続きあるのか…
まあ、むしろ嬉しいんですけどね
まだ地図描ける!って

今作でもラクンダとタルカジャは大事だな
FOE相手にも200ダメージくらい連発して簡単に倒せてしまう
ペルソナ本編の方では3ターンで効果切れるのが気に入らなかったが、
世界樹だと思うとむしろ3ターンで切れるのが自然に思える不思議(笑)

PQはクエストが仲間たちからの依頼というのが楽しい
擬似的なコミュみたいな感じかな
ただ、報酬の速運反転リングとか、そんなレアアイテムどこで手に入れたんだよ?って気がしてならない(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ