【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記19

放課後悪霊クラブ弐ノ怪探索中(80%)

不覚にも飛び出る日本人形に驚いてしまった
くそう…探索完了したら戦闘で仕返ししてやる

そして戦闘が厳しい
ポリスとか普通に強い上に獣の咆哮で最速化してアサルトショットで後列にまで痛打してくる
主人公が後列だからと安心できなくなってきたな
あとアイギスと順平の攻撃外れ過ぎ
やはり速が低いせいか…
属性防御のアクセサリを外して百中ゴーグル付けるべきかなぁ
でも弱点突かれたらきっちりダウンするから面倒なんだよな
こっちが弱点突いてもあんまりダウンしないのに!
現状のままひいこら言いながら進めていくより、サブペルソナを見直すべきか
とにかく敵を早く倒したくなるのがサガだが、スリープソングやテンタラフーで行動抑制させた方が良いか
幸い全書を使うのに躊躇しない程度には金が余ってるし

それにしてもPQ出たばかりだというのに、早くも世界樹の迷宮2DX発表の用意がある模様
新生アトラスはまさに破竹の勢い
それは良いけど、デビルサバイバー2ブレイクレコードは…?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ