【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記21

放課後悪霊クラブ参ノ怪探索中(61%)

混迷の魔法陣のおかげでかなり楽になった
数ターン無力化+攻撃必中化はでかすぎる
ただたまに外れるのはご愛嬌
混乱だけならテンタラフーの方が良いのかも知れんが、
魔法円とか悪霊召喚とか魔法陣コンボやってみたい

本日は第3段DLCの配信
なのだがベルベット三姉弟のナビボイスかぁ…
直接的にゲームに関わるものじゃないし、さすがにこれはスルーかな
来週でDLCは最後のようだが、それもナビボイスっぽい
マリーナビはポエム炸裂するとかなら購入を検討するかもしれない(笑)
それにしてももっと追加ペルソナとか追加クエストとかの配信みたいなのあると思ってた
そういうのだったら迷わずお金出したんだがな…まあ勝手な期待か

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ