【ペルソナQ シャドウ・オブ・ザ・ラビリンス】日記20

放課後悪霊クラブ参ノ怪まで進行

お化け屋敷3Fに到達でスキルカード抽出ができるようになった
P4Gだとカード屋の役はマリーじゃなかったっけ…
PQではこれすらもマーガレットが担当するので、今作のマリーはただのポエム製造機(笑)
うんまあポエム面白いけどね

それにしてもダンジョンが良い
別に難しくは無いのだが、とにかくやってて楽しい
直斗に頼らずに謎を解けたらちょっと誇らしくなる
(まあ大して難しいギミックでもないのかもしれんが)

戦闘は不浄の手+混迷の魔法陣持ちのオセを創ると一気に楽になった
速と運が高いP3主人公が開幕魔法陣で敵全体を無力化!
3ターン持続するから魔法陣を選んだけど、確率自体はプリンパやテンタラフーのが上なのかな?
どうせだし、魔法陣発動中に~系のスキルを習得して世界樹Ⅳのミスティック的な戦いやってみるかな

弐ノ怪を100%にしたので、下の階に行く前に日本人形のFOEを倒そうと思ったらなんじゃこりゃあ!
飛び出て来るのとぶつかった時で二度おどろかせてくるとはファッキンすぎる野郎である
おまけにマハムドで全滅させられたし
こいつはちょっと後回しにしよう…(弱気)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ