【オーディンスフィア レイヴスラシル】日記12

難易度HELLで終焉と渦巻く世界の狭間クリア

やりきった
というか敵が硬い硬すぎると思ってたのだが、たんに王家の宝珠の効果が機能してなかったのでほぼ素の火力で戦ってただけだという…
だって「フォゾンを消費し続けるかわりにダメージ+LV%」ってフォゾン無いとダメージ上昇効果はなくなるとは書いてないじゃないですか!
やっぱそう都合いいだけのアクセは無かったか畜生

土星の腕輪+1を3個付けて瀕死になれば攻撃力2.65倍という物凄いことになるのでHELLの終焉ボスも楽々倒せる
アイスエレメントで無敵化していれば低HPも気にならない
常になり続けるアラーム音とキャラクターの点滅がうっとうしいのが難点だが
もっとはやくこれ気づけば良かったね…後の祭りである

まぁ何にしても満足するまでやれたな
PS2版から物凄い進化しててヴァニラウェアが完全に一流メーカーになったのを実感した
これは十三機兵防衛圏も期待大だなぁ
ヴァニラの次回作を楽しみにしつつ、オーディンスフィアのプレイを終えるとしよう
楽しいゲームをありがとうアトラス&ヴァニラウェア!


コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ