【真女神転生Ⅳ FINAL】日記17

ロウルートでゲームクリア

市ヶ谷駐屯地のヤマトの間で運命の選択を迫られる
仲間が中庸を説くのを無視してメルカバーの誘いに乗って東京消去しちゃった!
やっちまった感が物凄いが最初は気に入らないルートでクリアするのが主義なのだ…
今作はあからさまにバッドエンドだな
ていうか正規だと明らかにまだ終わる場面じゃないし(6/8MOON)
でも敵の返り血を浴びた自分自身すらもケガレとして抹消対象に含む潔さは嫌いじゃない

不完全燃焼だがむしろまだ遊べることが喜ばしい
とりあえずクリアデータをセーブしてプレイはいったん中断
オーディンスフィアのやり残しをやろうかな
不具合の修正やアプリ追加などが予定されているので、それらがきたら次はカオスルートでクリアしよう
そして3周目は新生リスタートでレベル1から終末難易度、しかもアナーキーのピアス装備でニュートラルルートをやるのだ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ