【東京新世録 オペレーションアビス】日記4

GHQ墓地まで進行

ジョニー桜庭がスパイみたいな話になってて
アリスに空斗と内患多すぎだろと思ったらジョニーは騙されて&脅されて仕方なく的な感じだった
良かったジョニーは普通にギャグの寒いあんちゃんでいてくれた…
自主的に離反してるっぽいアリスと空斗はどうしようもないですね

今作が迷宮クロスブラッドよりも簡単な気がするのはユニオンスキルが全部使えるからかな
クロブラはユニオンタイプに切り替えに1ターン使うから小回りきかなかったが、オペアビは状況に応じたスキル使えるので便利
マジックシェルとスロウダウン使えば気軽に修羅表式を仕掛けられるので堅めの敵もサクサク倒せる
修羅の連続攻撃っぷりは本当に楽しい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ