【真女神転生Ⅳ FINAL】日記16

6/8MOON
市ヶ谷駐屯地まで進行

天使と悪魔の最終戦争勃発…でも市ヶ谷で決戦とか凄いローカル
これで最後の戦いみたいな雰囲気でフリンやハンター協会も市ヶ谷に乗り込んでいる
この状況でチャレンジクエストするためにうろちょろするのはちょっと気が引けるな
まあこのゲームはほぼいつでも緊迫した状況なのだが…
何に気兼ねすることなく、好きなだけ寄り道しても良い♯FEのインターバルって優れた要素だったなぁ

もうレベル80台に突入したがクリアする頃には本当にレベル99になってそうだ
レベル上限の解放は3月末のようだから、さすがにそれまでにはクリアしてるかな
とりあえず一回クリアしたらDLCが出そろうまでオーディンスフィアのプレイに戻ろう
なんにしてもまずはクリアを目指す

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ