【東京新世録 オペレーションアビス】日記2

TPF壊滅まで進行

サクサク進行し、あっさりとレベルキャップに到達してしまう
でもまだ上限解放の気配が見えない
武器のレベル制限といい、レベルキャップといい、この縛りいるのかなぁ
その時点で○レベル以上には絶対できない、みたいな作りすればそりゃゲームバランスとるのは楽だろうけど
どうせレベルパスコードとかあるんだしからハナから好き放題できても良くないですかね
レベルキャップに引っかかってる間の経験値はまるきり無駄ってのが凄い神経にくるんだよな

でもまぁダンジョンマップをチマチマ埋めてくってのはやはり楽しい
今作は最序盤から浮遊魔法使えるのでショック床とか水辺も気にしなくていい
代わりに通行のたびにカギがいる扉とか運次第で解錠できる扉とか新たな面倒な要素あるが…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ