【真女神転生Ⅳ FINAL】日記14

5/8MOONまで進行

なんかアッサリ多神連合が壊滅したというかクリシュナこんなところで倒すのかよ
もっと引っ張るかと思ったが、普通は一度戦闘になったら殺すか殺されるかするよね!
ただまぁミロクがいずれ復活するみたいなこと言ってたしシェーシャが不死身だしでこれで終わった気はしない
だいたい倒しても合体解禁されてないしな(笑)

それにしてもクリシュナ倒した後もボス戦があったり、なかなか気を抜かせてくれないな
まぁクリシュナの後だとザコに思える程度の強さだけど…
序盤からの因縁の悪魔が徐々に冷静の仮面が剥げていって自分の甘さを後悔しつつ死亡
これなんかデジャヴあると思ったら、ドラゴンボール劇場版のクウラだ(笑)
なんにしても敵討ちできて爽快だった
マナブとニッカリも浮かばれるな
パートナー勢ぞろいからの総攻撃の「勝った!」感は最高

今作は章仕立てのおかげか話にメリハリと盛り上がりがあって良いな
基本的に悪魔合体できれば何でも良いというスタンスだが、お話しを進めるのも楽しみだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ