【東京新世録 オペレーションアビス】日記3

二学期まで進行

レベルキャップ到達してからが長いのなんのって
バルンスフィアの探索が思った以上に大変だった
通過するたびにバベルキー要求する仕様はどうなんですかねこれ
直前の任務でバベルキーγ(=バベルキーα25個)を消費してるのがいやらしい
店売り無くなったらランダムドロップで稼ぐという不毛なことになるので、カギ大事にしなければいけないしおちおちリターンできない
普通に一回開ければあとはスルーできる風にできたのでは…

闇に消えていく経験値で心が磨り減っていたが、二学期に入ってようやくレベルキャップ40が解放された
戦闘の無意味感がなくなったし、これで心置きなく徘徊できる!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ