【オーディンスフィア レイヴスラシル】日記9

難易度HELL攻略
コルネリウス篇4章クリアまで進行

ひいこら言いながらグウェンドリンをクリアしたが、コルネリスは楽勝過ぎる
同じHELLなのかと疑問を抱くほど
SWEETだと意識しないキャラの性能差を感じる
でもまぁある程度HELLプレイして慣れたってのもあるかもしれない
低難易度だと出番なかった魔法薬が輝くな
キラークラウド2個投げた上でワールウィンドで敵を吸い込めばユニコーンナイト×2+ザコエルフ数体という厄介な構成も完封できてしまうし
HELLだと落ちてるマテリアルが高ランクなのでレベル高い魔法薬つくるの簡単だし、これ使って攻略しろというメッセージか
ただ攻撃を規定回数無効化するアイスエレメントは便利過ぎる
これ使ってればHELLである意味もなくなるというか…
でも十数分戦ったうえで敗北とか面倒なので大ボス相手には使うけどね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ