【真女神転生Ⅳ FINAL】日記19
3周目
アーク解放まで進行
新生して難易度終末でプレイ
さらにアナーキーのピアスを装備!
主人公死んだら全滅扱いなのに主人公が敵にプレスを献上しまくるというマゾさ
でもペナルティなしで復活できるからダグザさんありがとう
まぁ難しいことは難しいが、すでに知識が蓄積されているので詰まるというほどでもないな
大戦よりもカジャしっかり使うのを意識するくらいか
あとアナーキーの関係で敵が頻繁にニヤリするのでマガオン
新生でもスキル枠の拡張は引き継がれるのでアプリポイントに余裕あるし
ただ終末だと攻撃がめっちゃ外れる
ミス率の最低値保証があるんじゃないかってくらいスクカジャかけてても外れる
おかげで連続ヒット系のスキルが怖くて使えないな
はやいところ会心の眼力の登場が望まれる
アトラスゲームの最高難易度は辛いけど面白いなぁ
夢中になって連続プレイして3DSのランプが点滅してた…あぶないあぶない
アーク解放まで進行
新生して難易度終末でプレイ
さらにアナーキーのピアスを装備!
主人公死んだら全滅扱いなのに主人公が敵にプレスを献上しまくるというマゾさ
でもペナルティなしで復活できるからダグザさんありがとう
まぁ難しいことは難しいが、すでに知識が蓄積されているので詰まるというほどでもないな
大戦よりもカジャしっかり使うのを意識するくらいか
あとアナーキーの関係で敵が頻繁にニヤリするのでマガオン
新生でもスキル枠の拡張は引き継がれるのでアプリポイントに余裕あるし
ただ終末だと攻撃がめっちゃ外れる
ミス率の最低値保証があるんじゃないかってくらいスクカジャかけてても外れる
おかげで連続ヒット系のスキルが怖くて使えないな
はやいところ会心の眼力の登場が望まれる
アトラスゲームの最高難易度は辛いけど面白いなぁ
夢中になって連続プレイして3DSのランプが点滅してた…あぶないあぶない
コメント