【東京新世録 オペレーションアビス】日記5

バベルスフィアC24まで進行

あっさりとゲームクリアまで到達
今作はかなり難易度低めだなぁ
クリア後の任務もほぼノンストップで進行できる
やはりオペレーションバベルに続くという性質上、小手調べ的な感覚があるな
MURAMASAが最強武器だしなぁ
いやウィザードリィ的には何もおかしくないんだけどね(笑)

若干ぼやかしてたが、ラスボスが完全にドイツの第三帝国的な思想だったんだけど、リメイク元のPC版だともっととんがってたのかなぁ
なんにしてもクリア後は再びでかい面し始めるアリスがなんかアレですね
わりとしょうもない理由で敵に回ってたし…
アカシックとかいう大層な設定はあるけど、離反の理由は親父に対する個人的感情だし
やっぱ性格よくてかわいい規子が最高ってことですね
二学期からポニーテールになるのがポイント高いと思うんですよ!(力説)

いやアリスも可愛いのは間違いないんですけどね…やっぱ中身がチョット

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ