【真女神転生Ⅳ FINAL】日記20

3周目
2/8MOON シェーシャレーダー受領まで進行

難易度終末でも大分サクサク進むようになった
魔導書使ってレベル上げ加速させてるのと、合体クロックアップを取得して強い仲魔を作ってるおかげだな
レベル37の時点でレベル52の仲魔を作れるし、主人公が穴になってる分をカバーしてあまりある
このまま合体クロックアップF取得でレベル制限解除してしまおう

もうテトラカーンとマカラカーンを用意できるので、ぶっちゃけアナーキーのピアス装備してるのはほとんど意味が無い状態
…と言いたいが、万能にも弱くなってるんだよねアナーキー
吸血や吸魔ですらプレス取られるとかまさにアナーキー
ガストンがパートナー入りしたので、今後はガストン固定にしてさらにアナーキーなプレイをしよう
まぁガストンが好きなキャラってのもあるけどね
メルカバー戦の流れとか凄い熱い漢ですよ
性能が完全にネタなだけで…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ