【東京新世録 オペレーションアビス】日記7

トロフィーコンプリート

ひたすら学徒隧道で斬り込み参してザコ敵殲滅し続けて5時間ほどでベテランエクス隊員(戦闘回数3000)を獲得
世界樹の生放送とか見ながらやったのでそこまで不毛ではなかったのが救い

とりあえず今作でやりたいことはやった
まぁ面白いは面白いのだが、何か物足りなかった
やっぱりシナリオが分断されてるのよりもMURAMASA天も神MURAMASAが無かったことだな!
トレハンの楽しみさえあれば何百回だろうとエンカウント苦にならないんですよ…まぁ眠気は襲ってくるけど(笑)
バベルの方もプレイしたくなるが、基本的部分が同じだから連続でやるとダレそうだな…
予定通り真4Fのプレイ再開しよう

こないだ円卓に触れてからの新参だけどエクスペリエンスのDRPGは地味だけど良質って感じ
バベル終わって他の積みゲーも終わったら剣の街の異邦人とかにも手を出そう…いつになるかわからんが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ