【真女神転生Ⅳ FINAL】日記30

3周目
終末+アナーキーのピアス+パートナーガストンプレイ
東狂制覇

終末アナーキーガストンで魔人全部倒せた
めっちゃ辛かった…
とてもじゃないが一回の戦闘(10ターン)で倒しきれない
ターンオーバーして途中で追い出されてもダメージが蓄積しなかったら撃破不可能なところだった
あと再挑戦のために何度も東狂を降りていくのもキツイし
とくに最後のマザーハーロットが恐ろしく強い
アンティクトンが800以上くらうのでMP型の仲魔は戦う資格がほぼない
まぁレベル上限解放があるので、ひたすらレベリングすればなんとかなるかもしれんが
そして言うまでもなく一番厄介なのがガストンの割り込み(笑)
ただでさえ魔人が強いのに、下手するとアイコン全部使われるのでまったく油断できない
まあ、全部使われたら油断してても警戒してても関係ないが(笑)
でもアナーキーのピアス外さずに全部やりきった自分をほめてやりたい
(パートナーはガストンしかいないので外せない)

さぁ後は宇宙をクリアしてエンディング!
けどその前にDLCクエストのボスも倒してアナーキー道を究めよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ