【真女神転生Ⅳ FINAL】日記29

3周目
終末+アナーキーのピアス+パートナーガストンプレイ
YHVHの宇宙まで進行

人間の軍勢戦が物凄い痺れた
軍勢って別に面白いシステムだと思ってなかったけど、この展開でこの演出されると素直に感心する
皆殺しルート面白いなぁ…あんまり気のりしなかったのであえて先に選んだが、進んでみるとこれがかなり良くてのめり込んでる

そしてラスダンっぽいYHVHの宇宙へ突入
ここめっちゃくちゃ広い…ダグザがMAPを縮小表示にした方が良いぞとか言い出すくらい広い
出てくる敵はスカウトできないので進行がてら合体を繰り返してパーティ増強とかもできないし
盛り上がった気分のままエンディングまで突っ走りたかったが、東狂で魔人斃してこようかな
ガストンパートナーで魔人制覇せずしてアナーキーを完遂したとは言えないだろうし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ