【真女神転生Ⅳ FINAL】日記26

3周目
終末+アナーキーのピアス+パートナーガストンプレイ
7/8MOONまで進行

ついに未知の領域に到達
ようやく本来のストーリーを堪能できる…

しかしガストンの覚醒は何度見ても格好いいもんである
性能が改善されないのはもう諦める…だからこそ縛りプレイ用のキャラになるし(笑)
ハレルヤにも見せ場あるのだけど今回はガストンパートナーで固定なのだスマン

ルシファーとメルカバーを倒して祝勝ムードなのだが、まぁ絶対に水差されるよね…でも和気藹々してる仲間たちは見てて楽しい
ビールかけとかどこで仕入れた知識なんだ

それにしてもガストンは本当に格好いい
駄目な奴から成長するキャラって素敵ですね
ナバールのことが見えるようになったので兄弟漫才も楽しい(笑)

はぁーやっぱメガテンのストーリーは面白い
アナーキーとガストンは進行上不利なのでお話しを楽しむ分には邪魔なのだが、
まぁここまでやったらクリアまで貫こう槍使いガストンだけに

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ