【新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士】日記39

クラシックモード
6Fまで進行

世界樹5の発売日も決まったし真4Fも終わったしで新世界樹2の二周目をプレイ
今回はストーリーの職業を使わずにエキスパートでクリアが目標

パーティはソードマン・ブシドー・ダークハンター・バード・ペット
物理に偏りすぎだけど属性付与とかできるのでまぁなんとかなろう

地図とお金と食材は引き継いだので難易度エキスパながらサクサク進む
1日でキマイラ倒すとこまでいけちゃったぜ
ダークハンターのフォースブレイクで一気に三箇所封じられるので凄い強い
ダクハン自体のブーストは捨てることになるけど強敵も数ターン無力化できるのは美味しい
ジエンドなくなったとはいえ相変わらず強いなぁこいつは

そしてクラシックでやると思い出すのがベオウルフは序盤で死ぬキャラだったということ(笑)
フロースガルの剣とか装備品を遺してくれるのでDS版よりは印象に残るかもだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ