【新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士】日記42

2周目
クラシックモード
26Fまで進行

とりあえず本編はクリア
そういえば旧作はオーバーロード倒したらエンディングだったよね
一応依頼でギンヌンガの方も探索するので、フォレスト・セルも出てくるのかな
普通の冒険者に普通に倒されたらファフニールの立つ瀬が無くなるが(笑)
まぁそれでこそ世界樹の迷宮って気もするが

クラシックでやってるとストーリーの面子は相当に強かったのだと気づく
というか変身とリンクオーダーⅡだが(笑)
まあリンクオーダーⅡはグリモアで使用できるのだが、それやると職の構成変えた意味が無くなるからなぁ
でもソードマンやブシドーの地味なダメージでチマチマ攻略するのも楽しいもんだ
トルネードとかスコーピオンの拡散ダメージでうまく敵を減らせると嬉しい(笑)
しかし三竜や始原の幼子はともかく始原の魔神は倒せるのかなぁって気がしてくる
まず目指すはレベル99引退99か

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ