【真女神転生Ⅳ FINAL】日記33

4周目
アーク解放まで進行

とりあえず好きな仲魔をLV100前後まで育ててみた

マーメイドはそこそこ満足カワイイ!
しかし属性の違い以外はほぼ同じ構成だなぁ
今作は専用スキルをライト合体で引き継げないから
しかしオニでもレベル100まで育てても香使わないとHP800前後
(画像の仲魔は育てた後にHP香とMP香を投入してある)
レベル120でHP1500、MP700くらいあるサタンは本当に強い
パラメータは低レベルから育てた悪魔に多少劣るが、耐性が圧倒的だし
まぁ今作はどうせ貫通されるので耐性意味ない場面も多いが…

なんかまだ物足りないのでもっと仲魔作ろうかな
物理銃氷をカバーしてるので他の属性を揃えよう
ってどうせプレロマギガプレロマ貫通つけちゃうんだろうけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ