【真女神転生Ⅳ FINAL】日記35

4周目
7/8 MOON 宇宙の卵まで進行

ついに最終盤
クリシュナぶっ飛ばす前にちょいちょいと仲魔を作成


アサヒ死んじゃってる時に頑張ってしまった…(笑)
無駄な鉄壁感のサタンと専用スキルを消さずに残したスクナヒコナがお気に入り

画像並べて気づいたが今回作ったのは全部土居デザインの悪魔だ
土居氏はもはや二代目悪魔絵師といっても過言ではないと思う次第
しかし初代悪魔絵師の金子一馬氏はまだアトラスいるんですかね?
もう何年も前から音沙汰もないしな…
一応真Ⅳのストーリー原案にはクレジットされてるが果たして
とりあえず画集は出してほしい
異聞録ペルソナの原画見たい!

さぁいよいよ終わりも近い
今度は絆ルートを選んで仲間と一緒に東京を救いたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ