【ペルソナ5】発売日決定

P5 - ペルソナ5 - 公式サイト
http://persona5.jp/


ついに発売日決定!
9/15かー
世界樹5からは一か月半くらい開いてるから、まぁ何とかなるかな
忙しくなりそうだが連続でアトラスゲームプレイできるってのは嬉しい

しかし期待していたPS4同梱版はなしか
普通にPS4とソフト買えばいいのだが、検索するとPS4新型でるかもって話だけどどうなんだろうね
まぁP5より後になるようなら現行のPS4買うけど

アートブックや歴代サントラにスペシャルDLCもついた豪華版も発売
DLCはイザナギやオルフェウスが使えたり月光館学園や八十稲羽高校の制服にコスチェンジできるようだけど、
セイメンコンゴウにヴォルカヌスとエルミン学園と七姉妹学園はどうしたんですかねー!
せっかく20周年なのに初代と2が除外されるの寂しいのだが?
まぁサントラは1と2もちゃんとあるけどさ

なんにしても明確に発売日が決まると期待が高まる
あと四か月ちょいでプレイできるようになるとかドキドキしてくる(笑)
橋野氏のインタビュー動画みると戦闘シーンのビジュアルとか凄いなぁ

それにしても今年は世界樹ペルソナ女神転生とアトラス主力RPGが勢ぞろいか
気が早いがP5の後はどうなるのかな
アバタールチューナーとかライドウとかデビルサバイバーとかグローランサーとかキャサリンとか東京鬼祓師とか
新作がやりたい作品たくさんあるアトラスは凄い

次は早くも来月のE3でまた情報が出るようだ
楽しみだけどあんまり情報仕入れない方が新鮮にプレイできるよなぁ
でも気になるというジレンマ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ