【世界樹と不思議のダンジョン2】日記5

第9迷宮まで進行

やっと世界樹に到達したぁ
テキストのノリもあってか今作のストーリーは茶番感が凄いのだが第8迷宮の存在に気づくくだりは好きだ

第7迷宮クリアしてからのクエストがDOE退治だからめんどくさかった!
幸いにも要求は通常素材なので素材ぜんざい食べてから倒せばそれだけで達成可能
しかし前作も思ったが、DOEのドロップ品にさまよう宝箱があるがコレが出てもガッカリ感しかないよね
こちとら素材ほしくてわざわざDOEと戦っとんじゃー
でもまあ本当に極稀に現時点より強い装備出たりするね
第3迷宮あたりでとったジュワユースより強い突剣未だに出てないし
とはいえやはりDOEには宝箱より素材落としてほしい…
ていうかDOEはただでさえ強敵で状態異常かけるためにアイテムやらを相当に消耗するんだし、素材に加えて宝箱を確定ドロップくらいの見返りあってもいいのでは?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ