【世界樹と不思議のダンジョン2】日記4

第7迷宮クリアまで進行

5階くらい降りるたびに砦建てて帰還ってやると弁当やパンなくても余裕で進めてしまう
TPの節約もあまり考えなくてよくなるし、アイテム欄の圧迫に悩まされることも無い
さらに砦の磁軸から再開できるしで不思議の迷宮にまったく苦労しない
まあたまに降りてたルートが行き止まりになってて引き返す羽目になったりするが
なんつうか楽なんだけど極地法登山的な格好悪さがあるな
やってるのは自分なんですけど

ケンカク/サブファーマーで解体マスターをMAXにしたら素材がボロボロ落ちるので楽しい
なんかレアドロップ売ってもアイテムの追加とかないんだがよほど数を集めないといけないのか、たんなる図鑑埋めのためのシロモノなのか…
多分だが図鑑コンプリートの第2エンディングとかはなさそうだし、レア収集にゲーム的実利もないならそこまで必死に狙わなくてもいいかな
なによりザコはともかくDOEに遭うのがめんどくさいんだよね
決まった場所うろついてるFOEはスマートな存在だよなぁと再認

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ