【世界樹と不思議のダンジョン2】日記11
クリア後の冒険中
第11迷宮と呪いの洞穴をクリア
さすがに階層が深くなってきた
しかし全滅の危険もほぼ無く40Fだの50Fだの降りるのは相当に単調
11迷宮はDOEいないので退屈度の倍率ドンさらに倍
作業感が出てくると眠気も出てきて昼寝が捗る!
今作は素材の入手に関しては若干改善されているが、やはり条件ドロップなのかレアドロップなのか分かりづらいというのは不満だな
まあ黄泉の粉投げてから倒せば関係ないとはいえ…
あと未入手の素材と入手済みの素材のチェックもいちいちアイテム図鑑と参照しないといけないのも面倒だし
前作もそうだったけど粗さと詰めの甘さをひしひし感じる
でもサブクラス追加だけで育成とパーティ編成は随分楽しくなったのでスキルビルドって偉大ですね
第11迷宮と呪いの洞穴をクリア
さすがに階層が深くなってきた
しかし全滅の危険もほぼ無く40Fだの50Fだの降りるのは相当に単調
11迷宮はDOEいないので退屈度の倍率ドンさらに倍
作業感が出てくると眠気も出てきて昼寝が捗る!
今作は素材の入手に関しては若干改善されているが、やはり条件ドロップなのかレアドロップなのか分かりづらいというのは不満だな
まあ黄泉の粉投げてから倒せば関係ないとはいえ…
あと未入手の素材と入手済みの素材のチェックもいちいちアイテム図鑑と参照しないといけないのも面倒だし
前作もそうだったけど粗さと詰めの甘さをひしひし感じる
でもサブクラス追加だけで育成とパーティ編成は随分楽しくなったのでスキルビルドって偉大ですね
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