【世界樹と不思議のダンジョン2】日記9

クリア後の冒険中
青竜撃破のクエストをクリア

ボスは楽勝なのだが道中がひたすらキツい
ライデンジュウや魔眼がフロアにいると嫌気がさす
どうにからないかなーと思ってたが、イマイチ役に立ってなかったモンクのサブクラスをソードマン(剛腕目当て)からルーンマスターに変更
雷系の印術でアイテム使わずローコストで麻痺させられるのでやり過ごしやすくなった
神雷の印術ともなると部屋全体を麻痺させられる!うっかり魔物召喚の罠を踏んでも巻物無しで切り抜けられる
ただ印術にSP取られたせいでモンクなのにさっぱり拳攻撃しなくなったのはモンクとしてどうよと思わないでもないが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ