【世界樹と不思議のダンジョン2】日記3

第6迷宮クリアまで進行

サブクラスはやはりいい
ファーマーにサブガンナーやたせて銃を持たせると戦闘でも手持無沙汰になりにくい
LUC高いので銃の空きスロットにバッドステータスを鍛冶しておくと嬉しい
パイレーツはサブダンサー取って我流の剣技と剣の舞で通常攻撃の連打率が上がる
遠距離からバンバン攻撃してくれるので楽しい
モンクのサブが迷うなコレ…盾持ったら拳技できないし、杖持つならメディックでいいじゃんになるし
サブフーライ取って罠破壊やら覚えたらいいかな前提もないし
ケンカクはサブファーマーで素材入手と敵撃破でのHP回復とかを極めていきたい

今作はサブクラスの自由度に加えて、休養でレベル下がらないので本当に好き放題にスキルを弄れるのがいいね
普段は探索用でボス用に休養して振り直しとかもできるな…面倒だけど
スキル振りに個性も出るしこの辺のキャラビルドの面白さは間違いなく前作より進歩してるな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ