【世界樹と不思議のダンジョン2】日記10

クリア後の冒険中
黄竜撃破のクエスト達成

雷竜がいる迅雷の谷がやけに階層が浅かった
14Fくらいでボスに到達したので拍子抜け
火竜と氷竜も弱かったが雷竜はとりわけ弱かった
ダンジョンの簡単さと言いやはり雷竜が一番格下ってことなんですかね
本編世界樹でも大体一番手だし

というわけで三竜を倒して全部のドロップを入手したのだがお馴染みの真竜の剣とか出ないのな
素材数足りないのか?
まあ剣使うクラスはうちのパーティにいないのであんまり必要ないが…
三竜撃破で解禁される第11迷宮の四番目の竜がいるようなのでソイツを倒したら何かあるかもしれない
まあ剣はいらないが、前作では雷竜の刀とか火竜の銃とかがあったはずなのでそれらは欲しいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ