【ケイオスリングス】日記3

エッシャー編
第3の扉をクリアまで進行

ある程度育ってくるとサクサク進むな
開幕ペアアタックで敵を一体始末してしまえばブレイクゲージがプレイヤー側に傾むくので被ダメージも減るし、二人まとめてダメージを食らうリスクもへいきへっちゃら
敵の出現数も少ない(2~3体)のでペアアタックで1体ずつ倒していくのもさほど面倒でもない
いやあ最初はしょぼいゲームだと思ったが結構ハマってきたぞ

しかしシナリオは結構唐突感があるというか
ミューシャとマナとかシャモとアユタがお互い親近感あるようだけどそんな時間無かったろ!?
前回大会の勝者(=すでに不老不死)のオーガ・ヴァティーのペアがなんか攻撃してるうちに再生しなくなって倒せてしまったりとか
ちょいちょい腑に落ちない展開が見受けられる
まあ他の主人公でやったら少し深い突っ込みとかあるのかもしれないが…
とりあえずこの戦いの黒幕は代弁者に突っかかって最初に退場したギャリック、という予想がヒットするかどうかを期待して先に進めていこう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ