【九龍妖魔學園紀ORIGIN OF ADVENTURE】日記14

9話クリアまで進行

すでに歴史SSなんで碑文が読めなくて詰まるということも無い!
天香遺跡の逆ピラミッドという性質上、先に進むほどフロアはどんどん狭くなるんだよな
九龍開発の終盤は火の車だったらしいことも関係している…かは定かでない(笑)

公式アカウントでバグ修正のお知らせが来たが、はてさて自分のクリアとどっちが早いやら
「みんなが喜ぶ企画」というのが気になるところ
recharge要素の追加とかだったら嬉しいけど、そしたら発売日に喜び勇んでプレイし始めたのがちょっと損だったな~という気持ちも無いでもない
そうじゃなくてバグを恐れながらプレイしてる現状だし…
まあ何にしても今作をできうる限り最高の品に仕上げて九龍続編に繋がるように頑張ってほしいね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ