【九龍妖魔學園紀ORIGIN OF ADVENTURE】日記2

ロックフォードアドベンチャーをクリア

さすがに無印とrecharge合わせて5回くらい遊んだゲームなので色々覚えてるなあ
最初はムチでぺちぺちするしかなくてかったるいが、終盤に装備が充実してくると俄然楽しくなる
2連続ミニポンプで大概の敵は蹴散らせるのでレベル上げが捗るー
まあミニゲーム内で無駄に育成しても意味ないんでレベル20くらいになったらさっさとクリアするけど…
九龍本編だけでなく、ロックフォードも3部作くらいの構想らしいけど、次回作だとロックフォードとタニスは結局別れてたりするのかな(笑)
洋画のお約束!

というわけでミニゲームでちょっとしたパラメータボーナスももらったし、明日からは本格的に攻略しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ