【ケイオスリングス】日記7

オーガ編
原初の扉エンドまで進行

とりあえず代弁者の撃破
エッシャー編とイルカ編はあんまり差がなくて、ずっとこの調子だとダレそうだなあ
と思ってたらオーガ編はかなり変化つけてきたな
流石に一度クリアしないと選択できないだけあって最初のモノローグからネタバレ全開である
それだけじゃなくてアユタがけっこう重大な秘密を抱えたキャラだったのも驚き
まだオーガ編の途中だがアユタ編のプレイも俄然楽しみになってきたな
まあどうせダンジョンは同じところを攻略しないといけないので、そこは我慢するしかないが…(笑)
でもストーリーめっちゃ良いなぁこのゲーム
自分の中では「なかなか面白い」から「ものごっつ面白い」にランクアップしてるぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ