【九龍妖魔學園紀ORIGIN OF ADVENTURE】日記12

9話
クエスト反復中

あとは新宿の魔女の信頼度をMAXにすれば終了だ
もうすぐ最強マシンガンもらえるぜー
このゲームのMP5みたいな初期装備にして最強装備みたいな立ち位置のアイテムは好きですね

クエストやってる最中に恵まれない少女から七支刀の依頼が出たので横領するか真剣に悩んだぜ
まあ七支刀はゲーム進めれば普通に手に入ると思いなおして納品したが…
ゲームとはいえ宝探し屋の沽券にかかわる行動をしたくないのだよ!
でも無印だと太陽系惑星儀が依頼でしか出てこないので、クエスト品を横領しないと惑星時計がつくれないんだよなあ
本当ならどっかに置くつもりだったけど忘れてたとかなんですかね~このオーパーツ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ