【九龍妖魔學園紀ORIGIN OF ADVENTURE】日記4
3話クリアまで進行
取手とリカは問題なく仲間になった
まあ何周もしたゲームだからな
それでもヒナ先生は不安だが
そしてTwitterを見てたら大量のバグ情報が!
メイスで敵を引き離すのがボス戦の常套手段なのに、ノックバックで敵を倒すとフリーズするとか致命的すぎる…
PS2版では重い処理かけると危なかったから今作では複数の敵に気兼ねなく大剣ぶん回せるハズだって期待してたらコレか
まあイマドキは修正パッチで発売後でもバグをなんとかできるのが救いか…なるべく早く頼むぜ大剣というか荒魂剣使いたいから
あとバグじゃないけどバディのアクティブスキルで攻撃した時のダメージとか弓を構えて撃つまでになんか妙にモタつくのも何とかしてほしい
元が名作だから面白いのは間違いないんだけど、この不出来はちょっと冷や水かけられた気分になるな
とりあえず情報が上がってるバグに引っ掛からないように気をつけてプレイするかぁ
取手とリカは問題なく仲間になった
まあ何周もしたゲームだからな
それでもヒナ先生は不安だが
そしてTwitterを見てたら大量のバグ情報が!
メイスで敵を引き離すのがボス戦の常套手段なのに、ノックバックで敵を倒すとフリーズするとか致命的すぎる…
PS2版では重い処理かけると危なかったから今作では複数の敵に気兼ねなく大剣ぶん回せるハズだって期待してたらコレか
まあイマドキは修正パッチで発売後でもバグをなんとかできるのが救いか…なるべく早く頼むぜ大剣というか荒魂剣使いたいから
あとバグじゃないけどバディのアクティブスキルで攻撃した時のダメージとか弓を構えて撃つまでになんか妙にモタつくのも何とかしてほしい
元が名作だから面白いのは間違いないんだけど、この不出来はちょっと冷や水かけられた気分になるな
とりあえず情報が上がってるバグに引っ掛からないように気をつけてプレイするかぁ
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