【ケイオスリングス】日記4

エッシャー編
第4の扉をクリアまで進行

第4のダンジョンである煉獄が明らかに現代建築というSF感
前々からダンジョンの間にある通路がちょっとサイエンスな感じだったが、廃ビルとかぼろぼろの自動車とかで確定させてきたな
スキルを使用するための装備がジーン(遺伝子)だしなあ
方舟の闘技場という戦いの名前の意味がここら辺に関係してきそうか

次は決勝…というか4組しかペアがいないから2回戦ったら優勝というアッサリ具合
というのはさておき、たぶんライバルがいなくなってもまだ終わらないだろう
でもあんまり一プレイあたりは長くはなさそうかな
ジーンは他の主人公のプレイにも引き継がれるようなので、エッシャー編で頑張ってスキル揃えとくかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ