【魔界戦記ディスガイア4return】日記11

後日談クリア


今作はただ強い敵を倒すだけじゃなくて後日談にもストーリーがあったもよう

後日談の一連の「異常事態」の元凶を見つけ出し倒すというものだが、黒幕がアサギなのでとんだ茶番ですね!

しかしレベルは1500しかないのにめちゃくちゃ強いぜ

まあ怒ッキング魔チェンジ二刀流アンドロイドのランドデマイズで消し飛んだけどな

うーむ昨日はランドデマイズのデメリットに不満を漏らしたがやはり反則技だなあこれは

敵が無敵やダメージ反転に乗ってさえいなければジオエフェクトとか考慮しなくていいのが無体すぎる

シミュレーションRPGというジャンルを破壊してしまうので制限がつくのもさもありなんか


そして後日談をクリアしてもゲームはもう少し続くのだ!

今度はプリニガーXという強敵が出てきたがさすがに一蹴されてしまった

そろそろアイテムの強化をしないとキツい領域に入ってきたかな

装備アイテムを盗みたいので主力の育成だけでなく盗賊もレベル上げしないといけないぜ

チート屋で経験値500%になってるとはいえ、これだけだとレベル2000以上に上げるにはちょっと物足りないのでEXP増加屋を取ってこないといけないな

そのためにアイテム界に潜って界賊撃破からの逆界賊…の前にアイテム界攻略用の覆面ヒーロー作らないといけないな

やることが多いぜ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ