【魔界戦記ディスガイア4return】日記16

クリア後のやり込み中

修羅の国に到達!


ひたすら捕獲と指導とギブアップロードを繰り返してPフロンガーのパーツを揃えたぜ…

Gフロンガーとか類似品があるのが小癪!

まあトロフィーのためにはどのみち集めないといけないので、船体パーツが出た時はリセットせずに続行したが


Pフロンガーのパーツが揃ったらお次は裏面の攻略…の前に血逝鬼振興券を手に入れないといけない

今作の裏面チケットは一度クリアしたステージの物は全て不思議な小部屋の店で売ってくれるので集めるのが楽だったな

裏面制覇もトロフィー条件なのでチケット持ちの界賊を求めてうろつかずに済んだ


そんなこんなで修羅の国に入ったのでさっそく修羅練武4で稼ぎ!

EXP増加屋300を12個ほどつけるだけで一発でレベル1から9999になるぜ!

邪シンボルで経験値配分されるキャラも一挙にレベル5000くらいになるというすさまじさ

これでもはや躊躇せず転生できるな!

主力キャラを5回転生させてパラメータ底上げしたらアイテム界で装備を集めよう

まずはアルカディア界からトラペゾヘドロンを手に入れるとするか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ