【真女神転生ⅢNOCTURNE HD REMASTER】日記24

4周目クリア


休みだし一日だけでサクサクと終了

今回はムスビEND

PS2の時は孤独のコトワリなのに思念体どもが勢力になってるのは変だよなーと思ってたけど、勇は「みんなが一人で生きられる世界」を創るわけで「勇しか存在しない世界」じゃないから、同じような気持ちのやつなら同調するよなぁとようやく飲み込んだ

あと勇は別に思念体を配下にしてるわけでも仲間と思ってるわけでもないだろうしな(勝手についてきてるだけ)

まあ人修羅だけは特別視してるかもしれないが


そして今回のプレイはクリアまでに5時間30分程度か

前回よりもちょっとかかったな…そこまで詰まったわけじゃないと思うが

まあべつにRTAをやってるわけじゃないので良いのだが


うーん、いつもなら別のゲームをはじめるところだが…

どうせだしもう一周してコトワリENDは全部終わらせとくか

今日はメガテン音楽ライブでなんか動きがあるかもしれないし、メガテン漬けでテンション上げとこう!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ