【魔界戦記ディスガイア4return】日記12

クリア後のやり込み中


プリニガーXと魔王ゼタを撃破

ギグの魔チェンジ技の殺神遊戯のスキルレベルを+9にするとアホみたいなダメージになることに気がついた

闘魂注入+殺神遊戯LV9+魔チェンジ二刀流で1500万ダメージを2回ほどぶっぱできるのでHP2000万のゼタも1ターンで倒せる

あとはアイテム盗みさえ成功すれば気兼ねなく倒せるので盗賊をレベル4000まで育てて魔剣良綱のレジェンドが出るまでリトライを粘ってから撃破!

修羅にいかずに攻撃力1万越えの武器が手に入るのは嬉しいぜー

でも今作は魔チェンジが強いのでそこまで強い武器を持つ必要性はないかな

鍛えるなら武器よりも防具っていうかトラペゾヘドロンだなやはり


ゼタも倒せたしプリニガーX・轟も何とかなるんじゃないかと思ったが、一度受けた特殊技は無効化されるというのが厄介だな

まあダメージ自体は有効打を出せるので色んな特殊技を鍛えておけば倒せそうではある

でもアイテムを盗んでから倒したいのでレベリングはしないといけないなぁ


とりあえず盗賊のレベル上げの効率化のために魔拳ビッグバンをキャラ界で継承してくるかぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ