【魔界戦記ディスガイア4return】日記23

トロフィーコンプリート!



サクサクとアイテム全部集めてプラチナトロフィーGET

未入手の最強武器は一閃と極の拳と呼ばれた物をねこばば出来たので、まあまあ時短できたな

カンスト無敵アーマーといいユーザー界賊団のおかげで楽ができたぜ


前作のディスガイア3returnの時点で大分遊びやすくなってたが、今作のディスガイア4returnはそれ以上に快適なので進歩を感じるな

というかおもにチート屋の有無だな

敵の強さ調整をいちいち議会を通さなくていいのは本当にストレスフリー

まあ界賊船パーツを集めるのが面倒くさすぎるとか、トロフィーコンプを目指すとなるとちょっとストレスフルな仕様だったな

なんにしても前作では諦めたレベル1→9999→転生してまた9999という究極のレベル上げも体験できたし満足したぜ


さあ積んでたディスガイアシリーズも残り少なくなってきた

あとはディスガイアD2を終わらせれば、Switchと一緒に購入したディスガイア5のプレイにようやく入れる…

でも連続でディスガイアをするのも流石に疲れるのでしばらくは別のゲームだな

とくにD2は据え置きのPS3でしか遊べないから、3Rや4Rみたいに気軽に起動したりスリープしたり出先に持ってったりできないし


ともあれ魔界戦記ディスガイア4returnのプレイ日記はこれで終了!

面白かったぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ