【ディスガイア ディメンション2】日記6

8話まで進行

天使のシシリーがなんで悪魔のラハールの妹なのかというのが明らかに
このシリーズは毎回そうだけど普段はふざけているが、シリアスなところはちゃんと締めてくるのは良いところだ
ただD2はなんか大きな流れに向かっている感じがあんまりないな…
恒例の三人組+αを掘り下げるためのファンディスクって感じだ
まあ8話以降なんか急展開になるかもしれないけどさ

とりあえず4-1で敵の増殖を利用してレベリング
タワー攻撃で群がる女格闘家を蹴散らし続けるという作業を1時間ほど頑張って、大体レベル250~300くらいになったぜ
マナも溜まって練武の議題が出現したので金の延べ棒をバラ撒いて割とあっさり可決
全財産を誠意にして賄賂する覚悟もあったが得しちゃったな!
練武4まではクリアできたが、練武5がクリアできんなあ
まあLV300くらいあれば本編のクリアは余裕だろうから、まずはそっちを終わらせてこよう
どうせこのままだと稼ぎに入るのも難しそうだし、先にチート屋のポイントを増やすのが先決だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ